福の山レイキヒーリング &

パステルマスターセラピスト Emi です。

 

広島で Y-SMILE 株式会社 という会社で、

手話と聴導犬の活動を通じて誰もが助け合える世界を目指している

山口亜澄ちゃん。

 

先日、Zoomで レイキヒーリング を受けてくださり、

ブログでご紹介くださいました♡

 

https://ameblo.jp/nikonikoazumin/entry-12626778012.html

 

 

亜澄ちゃん、ありがとう (^^♪

 

 

オンラインでどうやるの~??って思われるかもしれませんが、

一緒にお話しながら、

私が手を当てている(イメージ)をお伝えしてエネルギーを送ります。

 

対面の時と同様、座っていても寝ていてもOK。

 

ご自宅で受けられる方は、

よりリラックスして受けていただけると思いますよウインク

 

ヒーリングの後はそのまま寝てもいいしね!

寝ると、寝てる間にまたエネルギー調整が行われるので

おススメなのですぐぅぐぅ

 

 

最近、レイキの講座やヒーリングのお問合せをよくいただいてます。

 

身近なところでも、地球規模でも、

大なり小なり変化を感じている方も多いと思います。

 

目に見えるものから、目に見えないものへのシフトチェンジも

いろいろな分野でみられますね。

 

感じ、選び、行動していくことを、

さて、あなたはどうする??って、ますます問われてくると思うのです。

 

その時に、操縦を自分でするのか、他人に任せるのか。。。

 

どちらを選んでも、魂にとって”間違い”ということはないので

必要以上に怖がることはない。

 

ただ、、

もし、あなたが、

身動きの取れない状況を何とかしたいと思っているのなら。

もっと軽やかに進んでいきたいと思っているのなら。

誰かのせいにするのでなく、

自分の時間を生きていきたいと思っているのなら。

 

レイキは、そんなあなたに寄り添って、

あなた自身が本来持っているチカラを思い出させてくれます。

自分で自分を整えていく。

土台を作っていく。

 

どんなことでもそうですが、

あなた自身が、変わりたいと決めたその気持ちが

あなたに深く響いていくのです。

 

それは、今までセッションや講座を受けてくださった方、

そして私自身で証明済み!

 

なんとなーく気になったら!

ぜひぜひ体験してみてくださいね♪

 

 

      メニュー

  

・サイキックカードリーディング

・レイキヒーリング(遠隔・対面)

・レイキ伝授&講座

・LunaArt パステルアートセラピー

 

随時、ご予約受付けています。

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウント でも受付けています。

メッセージくだされば、

折返しメッセージさせていただきますね😊