「まるで戦場」パリ同時テロ、129人死亡… | 坂東市外車販売修理にこだわる店主のブログ(アイズファクトリー自動車販売)

坂東市外車販売修理にこだわる店主のブログ(アイズファクトリー自動車販売)

自動車販売、修理をしてます。主にBMW MINIのカスタムしています。変わり行く姿がとても好きでこれを仕事にしている事に幸せを感じています。車を購入して頂いたお客様にも満足して頂き、また笑顔が自分の励みにもなっています。これからいろいろ更新していこうと思ってます。



「花の都に死体が転がり、周囲は血の海だった」などと、「まるで戦場」と伝えた現地の仏メディアもみられた。11月13日夜(日本時間14日早朝)にパリ中心部のコンサートホールやサッカー場など6か所を標的とした同時多発テロ事件が発生。死者は129人にのぼり、350人以上が負傷したという。

過激派組織「IS」を名乗るイスラム国のグループがインターネット上で犯行声明を出すなど、捜査当局もフランス国内外にまたがるISグループ7人の犯行とみて捜査を進めているようだ。


{A38D464C-F031-4F66-8614-EA7514FB0110:01}


きょうの各紙も「実行犯3グループ、1人は仏国籍29歳」(読売)、「襲撃7人3部隊、33分間で6か所」(毎日)などと、1面トップ記事で大きく取り上げている。

また、事件には少なくとも2台の車が使われたとみられる報道もある。ベルギーの捜査当局なども「パリ東欧に乗り捨てられていた車は、ブリュッセル郊外に住む兄弟が知人から借りたもの」とも明らかにしたという。




このような報道がある、一方ではこのような
記事もあるえー




「一人も死んでいないパリ襲撃事件」


パリで同時多発テロ、120人超が死亡 仏全土に非常事態宣言だとさ~クライムアクター総動員して犯人が射殺された写真はいずこに?あるわけないでしょ,だって一人も死んでいないのだから。

オランド大統領~テロはISの仕業だと.....一人も死んでいないのに。。。

11月13日の225先物を見てJPモルガンのみが突出した先物売りを出していました。おかしいなと思っていた矢先パリでの大規模テロが起こりました。JPモルガンはロスチャイルドの会社です。

今後の展開はだいたい想像できますね。これでISが悪の枢軸という形が確固たるものになってきました。


あの時と同様クライムアクターやアクトレスが活躍していたようです。ISによる犯行声明は間もなく出ると思います。犯人を8名射殺したそうですが一人も死体が出てこないわけは?

慌てて逃げる男と女~周りの人たちは逃げていない


これもそうだ



早速出てきましたね


前回のパリ事件では一人も死んでいない。今回もそうだろう



米国の政治家もまた偽旗テロだと.....



{6DDA17BE-9615-46A8-A721-489537A39529:01}


銃弾による穴スティッカー.....一ダース12ユーロ

報道が本当なのか、あと記事が本当なのかショボーン


情報が色々出ていて真実はいかにDASH!

嘘の報道であってフランスの方々の
命が無事であって欲しいものです。