『コロナに負けるな!』 IFC提携クリニックが、高正確性COVID-19テストキット入手に成功! | 卵子提供・着床前診断コーディネーター実績28年 サンフランシスコIFC 川田ゆかりの『卵子提供エキスパート妊活教室』ブログ

卵子提供・着床前診断コーディネーター実績28年 サンフランシスコIFC 川田ゆかりの『卵子提供エキスパート妊活教室』ブログ

「赤ちゃんがほしい!」
その夢を現実にすることが私達の唯一の目標です。
サンフランシスコの親日派名門IVFクリニックと提携、
米国の卵子提供を知り尽くしたIFCが
あなたが赤ちゃんを授かるために、今、何ができるのか
身体と心に優しい最先端妊活情報をお届けします。

こんにちは!

不妊治療は、いつだって時間との戦いですね。

それは、

自己卵子で体外受精を受けるときも、

卵子提供へ進むときも、同じこと。

それなのに、コロナの影響で、

長引く待ち時間を余儀なくされている方々が

とても多いのは、本当に悔しいことですね!

 

私たちIFCのサンフランシスコの提携クリニックでは、

少しでも多くの患者様が

一日でも早く治療を受けられるような準備として、そして同時に、

一番大切な、これから妊娠されようとしている女性たちや、

第三者ながらレシピアント様のために頑張ってくださっている

エッグドナーさんたちの安全を常に確保できるよう、

いち早く、正確性の高いテストキットの入手に成功しました!

 

信頼性の高いこの新型コロナウィルスの検査キットの使用で、

クリニックを訪れる患者様のご健康確認と安全が守られる中で、

治療が受けられるのは嬉しいことですね!

 

頑張っているひとりひとりの患者様に、

赤ちゃんが一日も早く授かりますように!

 

「コロナに負けるな!」は、私たちIFCスタッフの合言葉です。
ご一緒に頑張らせてくださいね!

 

 ( 写真はイメージです)