7/28(日)U12,11,10 TRM | 池袋FCコーチブログ

池袋FCコーチブログ

東京都少年サッカー連盟6ブロック・豊島区少年サッカー協会所属。豊島区西地区を拠点とした4種サッカークラブです。
池袋第三小学校がホームグラウンド。毎週土日と祝日は朝から元気にサッカーをしています!
子供達と楽しくサッカーをする池袋FCコーチによるブログです。

本日はと西池中で町屋の七峡さんとTRM、14時集合の時は、酷暑でしたが、試合開始時には曇りとなり、少しはマシにニコニコ

設営にはコーチの人手不足により、保護者に手伝って貰いました。猛暑の中、ありがとうございす。

↑人生初?のライン引きをする、部長。

設営も終わりTRM開始です!


1試合目 △0-0 
カイがサイドからチャンスを何度も作ります。
ケンゴも積極的にゴールをねらいましたが、あと一歩。。スコアレスドロー。



総入れ替えで2試合目 ○2-0 アブ2
スイッチの入ったカナタが走る走る!
普段はDFですが、本日はサイドアタッカー!ドリブルで切り込んでました。
アブのシュート2本で勝利。



3試合目○2-0 ハル、コオン
ハルがGKをドリブルで抜いて得点!
骨折から復帰したGKコウキは前に飛び出してクリアー、ナイス判断👍
シュウタのワンタッチスルーパスを、コオンが決めて2点目!

↑メンバーも多く休みながら試合が出来ましたが、出たいアピールが凄い‥

4試合目 ○3-0 アブ、キヨマサ、カナタ
こぼれ球をSBのキヨマサが果敢に飛び出し、左足で嬉しい得点!
FW起用のカナタも期待に応えてゴールを決めてくれました😁

5試合目 ☓0-2
パントからのボールが、GKとDFの連携不足により失点。、声出し大事!

6試合目 ○1-0 アブ
アブは速さに磨きがかかっております!


7試合目 △0-0


本日は応援頂いた保護者の皆様。
昨日に続き審判対応のOコーチありがとうございました。

最後は、皆で片付けをして帰りましたニコニコ