12月10日 U9トーマス研修大会決勝トーナメント | 池袋FCコーチブログ

池袋FCコーチブログ

東京都少年サッカー連盟6ブロック・豊島区少年サッカー協会所属。豊島区西地区を拠点とした4種サッカークラブです。
池袋第三小学校がホームグラウンド。毎週土日と祝日は朝から元気にサッカーをしています!
子供達と楽しくサッカーをする池袋FCコーチによるブログです。

本日U9トーマス研修大会6ブロック決勝トーナメント2回戦がありました。

3年6名、2年生5名が参加しました。

 

 

 

 

 

 

ハーフタイムはキャプテン中心にミーティング🥰

後半も奮闘しますが…結果は😣

vs FCレパードJr

0-3×

 

気を取り直してもう1試合、残り枠を目指して

 

 

 

 

奮闘虚しく…😣

vsプログレットFC

2-4×

 

初めてのブロック大会、東京都中央大会は叶いませんでしたが、エンジョイフットボールで送り出し、闘い抜いて試合を終えて帰って来るメンバーの顔が凛々しくたのもしかったです🤣

 

3月には4年ハトマーク大会が始まります。そこでベスト4に入れるようにもっとトレーニングしていこうね😆

 

シビれる試合をありがとう🥰

ここから最終学年、トップチームに向けての道が始まるね。しっかりとやるべき事、準備して行こうね。

 

7Cでした