4月29日リハウスリーグ@戸田橋G | 池袋FCコーチブログ

池袋FCコーチブログ

東京都少年サッカー連盟6ブロック・豊島区少年サッカー協会所属。豊島区西地区を拠点とした4種サッカークラブです。
池袋第三小学校がホームグラウンド。毎週土日と祝日は朝から元気にサッカーをしています!
子供達と楽しくサッカーをする池袋FCコーチによるブログです。

いよいよ始まりました…6Bリハウスリーグ。
みんなしっかりと準備できているよね?
 
 
快晴ですが、風の強い一日となりました。
6年16名・5年4名
 
 
試合前にコーチから確認
 
 
 
 
 

1試合目 
ビートルイレブン 0-1 × 
前後半通して良い試合運びでした。池袋がゴール前まで詰め寄るシーンが何度か続きましたが、最後の52秒での相手自陣からのロングフィードを決められ、失点となりました。今まで数回対戦した中で一番良い試合でした。後は得点をしっかりと決める、決定力と強い気持ちを持つこと。 

 
 
 
 
2試合目 
高島平 3-1 × 
ハルト 
完璧に崩されての1失点以外はアンラッキーで防げた失点。何とか1点を返すも力及ばず…敗戦となりました。 

この2チームには後期リーグでまた対戦する機会があります。しっかりとトレーニングし、成長し、必ず今度は勝ち点を取れるように楽しみしたいと思います。
 

保護者のみなさま本日は応援ありがとうございました。 
審判対応コーチありがとうございました。 
 
7Cでした。