12月25日 U7 豊島区リーグ | 池袋FCコーチブログ

池袋FCコーチブログ

東京都少年サッカー連盟6ブロック・豊島区少年サッカー協会所属。豊島区西地区を拠点とした4種サッカークラブです。
池袋第三小学校がホームグラウンド。毎週土日と祝日は朝から元気にサッカーをしています!
子供達と楽しくサッカーをする池袋FCコーチによるブログです。

楽しみにしていた 豊島区リーグキラキラ
走り回って寒さなんか吹き飛ばすぜ!
 
上々のグランド入りウインク
{4E2C6256-A5F4-4FDA-9D49-1E6090D99641}
 
ブラジル体操………順序がびっくり
{3E737968-A7CA-48F3-9A7E-CAFD14F6CB25}

 

{A9C32559-BB0E-494B-AAC4-A0BD6C801D70}
 
{0DECD9A3-5117-403E-84E7-626A4429D930}
 
{47C90076-7A9D-4F4A-9165-3AC5796AF456}
 
{07BBB5DE-82C6-40B8-8D68-D7AB2F55626B} 

 

{98FBA74C-AEF9-4B34-8D92-34F3ACD92B6F}
 
【公式戦】
    vs 目白S    0-0    △
    vs 桜蹴B    7-0    ○
      (S太4  R太郎1  Y大1  Y之介1)
 
 【TRM】
     vs 目白J   0-4    ×
 
いつもは2年生に頼っていたけど、今日は自分達で行動を起こす時炎失敗は気にせず思いっきりプレーしようと声掛け
 
メンバー全員が一生懸命に走り・守り・攻撃する姿を見ると、より気持ちが引き締まりますプンプン
 
結果はさておき、まずはデビュー戦どうだったかな?メンバーそれぞれ色々な意見が出たけど、コーチからは『リスペクト』を伝えましたキラキラ
 
大きな声援をくれるパパやママ。審判対応やベンチサポートのコーチ達。グランドを手配・準備してくれる本部の方々。まだまだあるけど、沢山の人々に支えられプレーが出来ている事への感謝・敬意を忘れずにラブラブ
 
今年もサンタは来なかった 低学年K2コーチ真顔