11月1日 U12Tリーグ@南長崎SP | 池袋FCコーチブログ

池袋FCコーチブログ

東京都少年サッカー連盟6ブロック・豊島区少年サッカー協会所属。豊島区西地区を拠点とした4種サッカークラブです。
池袋第三小学校がホームグラウンド。毎週土日と祝日は朝から元気にサッカーをしています!
子供達と楽しくサッカーをする池袋FCコーチによるブログです。

11月になってしまいましたね。

本日、高学年Tリーグが南長崎SPにて行われました。
 
 
 
{7A11C1D9-0B79-4EC3-B454-E693775F7285:01}
 
{3E20069A-09FC-4E89-9AF9-EB6950079A21:01}
 
{BB2BEC4E-1FBE-4047-BA8B-D75318905B3A:01}
 
{D676CA01-84B3-48CD-BE04-E2C3BEF708AD:01}
 
第一試合
vs 富士見台
2-0 ◯
ケン1
ソウタ1

1試合目の富士見台戦は緊迫する試合となりました。簡単な試合ではなかったよね
チューメンバーみんながそれぞれの力を出して最後まで集中し勝ち点を上げました。
 
どんな相手でもどんな審判でも池袋FCメンバーはリスペクトビックリマーク
 
ベンチに入ったNコーチがひとり熱くなり過ぎてしまったガーンあせる反省。
みんなは冷静だったねグッ
 
 
試合の合間。
{B09D4C8E-0FBC-493C-96B0-FC430AEE3B06:01}
次の試合までのちょっと長い2時間。
オフザピッチの過ごし方。
高学年になったみんなは中学年や低学年のお手本になるようにねウインク
 
 
{2FD61059-5C54-47A4-8386-B358BFBAD89B:01}
 
{4404BBA8-FB08-4BE5-8ABD-24451AD67097:01}
 
{A03A895B-807D-49AA-8B26-8C4A71ECBDC6:01}

第二試合
vs 大成
8-1 ◯
ブンタ1
ケン3
トワ1
ソウタ1
コオ1
カズマ1

2試合目は今までに再三対戦している大成さん。先制点後の隙を突かれての失点。
気を引き締めてから相手を切り崩すワンツー、カバリング
ラブ
ディフェンス面では連動する動きで相手に仕事をさせない。結果、良い流れを掴みなおしました。

気になったのは
2試合でコーナーキック11本。
得点0…チュー もっとトレーニングして行こうビックリマーク

応援頂いた保護者のみなさまお疲れさまでした。

Uコーチ審判対応とSコーチ帯同ありがとうございました。
 

ヘルプのNコーチでした。