アラフォー@週末インストラクターの

かおりです筋肉


平日は、

派遣OLとして働いています。


6月が終わり、

7月がスタートしました指差し


月曜初っ端から、

仕事に行きたくない病発症


想定外にバタバタな週末に

なったせいかしら?


それとも、

梅雨だから?


なんだか、

心も体も重だるい悲しい


頑張れないときは

頑張らない!


今日は、

頑張らないでいこう。


一ヶ月前に比べたら

良い環境にいます。


ただ、これは

一ヶ月前の私が望んだ結果


ここから更に、

良い環境に移動したい。


気になる契約更新は、

一ヶ月で希望を出しましたが


とある事態が起き

三か月に変更


歩み寄れるところまでは

歩み寄ります。


とある事態が

なかなかな事態なもんで


未来はどうなるか

わからないなと実感中


ピンチはチャンス!の

第二弾がやって来ました泣き笑い


でもでも、

これはチャンスになる気が

プンプンするんです。


まだ詳細は書けませんが

気長にお待ちいただけると

幸いです看板持ち


今週もゆるりふわりと

過ごして行きましょう!


いってらっしゃい飛び出すハート