もうすぐ誕生日、

ワクワク気分で更新その2


アラフォー@週末インストラクターの

かおりです筋肉


平日は、

派遣OLとして働いています。


やっとやって参りました!

キラキラの金曜日オーナメント


サクサクっと働いて

週末に備えます炎


週明けは、

派遣会社と面談です。


まだまだ様子見ですが

感じている事はしっかり伝えます。


一番個人的に気になる事は

長期的な雇用前提である事


職場見学の時にも

質問はされましたが


長期的雇用を希望しているとは

回答していません指差し


ニュアンス的には

良い環境なら続けます的な


好ましくない環境なら

続けませんよ。


受け入れにより

色々と準備をしていただきますが


こちらも

派遣先のルールを覚えたり


人や物の情報を

記憶したりと


やって貰っているだけでは

ありません。


お互い様です。

そこんとこ、よろしく指差し


先日派遣先上長から

期待通りですと


とっても気になる言葉を

いただきましたが


重いよー

重過ぎるよー


評価するって事は、

評価されるって事ですよ?


と言いたくなりますが

私はしません!笑


理由は、簡単です。

意味がないからキメてる


日々やる事は

自分が変化出来ているか?

を問う事です。


もうここまでだなと感じたら

去るだけです。


そもそもですよ、

長期的な雇用を考えるなら


派遣じゃなくて

直接雇用したらいい話


それをやらない理由は

何なんでしょう?


派遣を雇うリスクを

よろしく昇天