お誕生月の6月、

マイペースに更新です。


アラフォー@週末インストラクターの

かおりですスター


平日は、

派遣OLとして働いています。


新しい環境に入り

1週間が経過しましたひらめき


今回は増員の為、

引き継ぎもゆっくりめです。


女性が多く

年齢層も幅広め


働き方も

さまざまな様で


ある意味、

大人な職場の様です。


この年齢になったからでしょうか?

それと直近の派遣先のおかげか?


女性が多い職場も

なかなか良いかもしれません。


ただ長く居る事は

考えていませんよー指差し


理由は、簡単!

これ以上は望めないから。


もう派遣OL物語も

頭打ちです。


身を持って体験したので

次の場に移動します!


副業インストラクターと

名乗るのも


そろそろ辞めにしたいですし

自分の良さを存分に発揮出来る場で

世の中に貢献したいですニコニコ


今回ばかりは、

しっかりとゴールを決めて

それまでに準備をします飛び出すハート


職場の環境に頭を悩める

時間なんて無いぐらい


どんどん行動していきます!


派遣卒業を考えている方

共に頑張りましょうよだれ