6月に入り、

2回目の更新です。


アラフォー@週末インストラクターの

かおりですスター


平日は、

派遣OLとして働いています。


前回の続きになりますが

今日は朝からぶっ飛びましたキメてる


後任の方が無事に決まり

今日から3日間引き継ぎをして

契約終了と言われました


あれれ?

私は、次回の契約を更新しないと

言っただけなのに


なかなかな

パワープレイをして来ますねキメてる


派遣元の営業さんは

部長さんにプロジェクトの途中で

辞めるなんてお叱りを受けたらしい


知らんがな!派遣だよ?

契約更新しない選択を

しただけですが?


まぁ、それを私に言う

営業さんって人として

どうなんだろう?


次の仕事を探すと

言われたけれど


二度と働きたくないです。

関わりたくないです指差し


派遣先の上長も

私とまともに話せず

こんな事になりびっくりとか

言ってましたが


正直、誰も信じられないよ昇天


こんな世界が、

まだあったんですね。


かなりの衝撃波でしたが

良い勉強になりました指差し


派遣で働く皆さま

お疲れ様です!