こんにちは!

日曜日のランチタイム更新指差し


アラフォー@週末インストラクターの

かおりですスター


今日はレッスン前に、

スタバでまったりしています。


ご存じの方も多いかと

思われますが


予定を詰め込む

典型的なタイプの私


ここ数年、

本当にちょこまかと

動いてばかり


ジム通いを辞めた今

ようやく余白というものが

わかって来ましたニコニコ


土日予定をいれずに

過ごす恐怖心


休んだら

遅れを取るんじゃないか

という不安


予定がパンパンじゃないと

落ち着かない


いつも空気満タンの

ボールの様に


頭も心も体も

パンパンでした悲しい


そうで無いと、

生きている気がしない。


価値が無いと、

思っていた様です。


そりゃ、

体もカチコチになりますね悲しい


なんでも

「過ぎて」しまう女


そんな私と

さよならする為


余白を作って

柔らかい心と体と頭を

取り戻すチャレンジ


おかげ様で

なぜかレッスン依頼が

入る様になりました指差し


年明けに

色々な事が重なり


担当レッスンが

無くなり


初めての営業活動や

自主開催レッスンの一般募集


ビクビクしながら

小さな一歩を積み重ね


ビビりながら

余白を作って過ごす日々


そんな事が

種蒔きになっていたのかも

しれません。


おかげ様で

作った余白が埋まり始めています!


有り難いですね。

とっても、幸せですニコニコ


では、

レッスンに行って参りますキラキラ