大好きな木曜日に

元気に更新指差し


週末インストラクターの

かおりですスター


キックボクシングジムへ入会し

めでたく1週間が経過しました。


プロに教えて貰える環境は

とても有り難いですね!


やはり成長の為には、

環境選びは重要キメてる


格闘技エクササイズの経験は

ありますが


格闘技の経験は

ほぼ無し。


年齢も40オーバーで

体力もあまり無し


運動神経だって

良いはずもなく


20代の会員さんと

比べたら

劣る点しか無し


学びたい気持ちで

入会しましたが


私なんて場違いかな?

なんて思ったり


若い会員さんに教える方が

楽しいだろうな


なんて、思ったりしますよ!

人間だもの!笑


もちろん、

私が勝手に思っているだけな事は

承知なので


でも、

やりたいからやるしかない!


相手が思う事は自由だし

何よりコントロール出来ない


面と向かって言われたら

その時に考える事にして


気力と体力の様子を見ながら

通うつもりです。


場にふさわしくなかったら

追い出されるだろうし


なんらかの事情で

通えなくなったりするはず


こんな感じで

大人のチャレンジ中


周りの目を気にせず

やりたい事をやっていきましょう!


人生は、

あっという間かもしれません。