乙女のトキメキ自己紹介乙女のトキメキ

都内在住、アラフォーさんです。

平日は派遣OL、週末はインストラクター!

1ミリでも、誰かの心と体が軽くなる様
ブログを書いていますおすましペガサス

週末インストラクターの
かおりです。

大好きな木曜日、
ランチタイムに更新飛び出すハート

昨夜は先輩インストラクターの
レッスンを受けてきました。

水曜日夜は、
ジムやフィットネスクラブは
大人気の時間帯

体を動かすって
気持ち良いですね看板持ち

4月から、
トレーニング再開しようかな
と思っています。

その前に、
食生活の改善が重要

運動も大事ですが、
体を作るのは食事です。

今朝もホットサラダを
作りました!




昨日と同じ食材ですが、
盛り付けを変えました。

あとは、卵も目玉焼きから
スクランブルエッグに!

すりごまと
かつおぶしもプラス

ワンプレートですが
食材ごとに分けて盛り付けると

何から食べようかな?
なんて考える楽しみがあります。

こんな風に、
自炊を続ける工夫をしています。