乙女のトキメキ自己紹介乙女のトキメキ

都内在住、アラフォー派遣OLです。

1ミリでも、誰かの心と体が軽くなる様
日々の出来事を書いていますおすましペガサス

こんばんは。
月曜日、ナイトタイム更新です。

ふぅ〜、
今日は頑張りました!

帰宅後、夕飯を作り
オンライン動画で勉強タイム

途中睡魔に襲われながらも
今月のレッスンで
チャレンジする事を決め

これから洗濯して
お風呂に入って
また別の動画で学びの時間

今夜は時間がたっぷりあります。
さて、なぜでしょう?

東京は予報通り、
雪が降っています雪の結晶

そう、早期帰宅指示が
派遣先で出たからです!

いつもより2時間も早く
退社する事が出来ました。

帰宅難民にならずで
良い事は良いのですが

なんせ私は、
時給で働く身でございます。

2時間分のお給料を
咄嗟に計算してしまいます泣き笑い

帰宅出来なくなったり
体調崩すよりはマシ!

と思い直し、
そそくさと帰宅しましたニコニコ

きっとこのマイナス分は
どこからか降ってくるだろう飛び出すハート

辞める派遣先での2時間より、
学びの2時間の方が未来の為になる!

さてさて、
明日は出勤出来るのだろうか?

中途半端に出勤するなら、
欠勤にして有給を使いたいですね指差し

では、
洗濯タイムに入ります!
おやすみなさい。