ハンバーガー自己紹介ピンクドーナツ

都内在住、アラフォーのORI(オリ)です
独身×派遣OLの
ポンコツちゃん。

頭では無く、心で生きる実験中!

おはようございます。

通勤タイムに更新です。


また月曜日が

やって来ましたね。


週末は、

ちょっぴり落ち込む事が

ありましたが


最後の最後で

なんとか気分は盛り返し

今朝に至ります。


今週を乗り切れば

三連休がやって来きます!


レッスンにトレーニング、

遊びの予定がございます。

楽しむ準備は出来ている。


問題は、仕事だ。

派遣先と派遣元だ。


今週は、

今日だけは残業可能にします。

あとは定時で上がります。


無駄な責任感や

ちゃんとやろうという気持ちは

捨てます。


そうそう、

久しぶりにお出掛け用の

服を購入しましたハート

あとパジャマとスニーカーも!


仕事用の服を選んでいましたが

なかなか決まらず。


せっかくだからと

休日に着る服を見に行ったら

欲しかったワンピースが

お値下げ中だったので購入飛び出すハート


パジャマもお値下げ中で、

ダブルでラッキーキラキラキラキラキラキラ

GU様々です。


9末で更新しないんだから

派遣のお仕事はそれなりで。


やりたい事には

全力投球でいきます!

(レッスンとか筋トレとか恋愛とか)


そんな訳で、

一週間が始まるよ!


皆さまも

しっかり仕分けをして

やりたい事、ラブな事に

夢中になりませう!