餅自己紹介餅

都内在住、アラフォーのORI(オリ)です
独身×派遣OLの
ポンコツちゃん。

頭では無く、心で生きる実験中
雪だるま

こんばんは。

おやすみ前の更新です。


お正月明けの

三連休だからでしょうか?


なんとなく

有り難み感が薄い泣き笑い


でも、有って嬉しいお休みなので

しっかり楽しみますよー!


というわけで今日は

早朝ボクササイズに行って


更に朝から

映画を観て来ましたキメてる


何を観たと思いますか?

安西先生


はい!

スラムダンクでございますバスケ


歴としたスラダン世代ですし

やっぱり観ておきたい。


復習はせず、期待もせず

中学時代にタイムスリップ

ぐらいの軽めの気持ちで観たら


開始早々に、

泣いてしまいました泣くうさぎ


結果最後まで泣きっぱなし。

大号泣で、マスクはビショ濡れ泣


まさか大好きなりょうちんが

メインとは知らず


あっという間の2時間で

しかも余韻というお土産付き


そうそう!

バスケってこんなスポーツだった!


そうそう!

この5人よ、確かにこの5人!


どんな人でも

これまでの物語があるんだよね。


嫌でも自分が主役で

脇役になんて逃れられない。


平気なふりしていても

握りしめている後悔や悲しみがあって


あー、、、

観に行って良かった。

幸せな時間だった。


絶対、両隣も泣いてたと思う!笑


おかわりしたくなる映画でした。

いや、たぶんまた観に行く。


スラダン世代にも、

そうでない方にもおすすめです。