​​ロールケーキ自己紹介ロールケーキ

都内在住、アラフォーのORI(オリ)です
独身×派遣OLの
ポンコツちゃん。

頭では無く、心で生きる実験中
ハリネズミ

お疲れ様です。

調子が良いので連続更新します!


友達のキックボクシングの試合を

ライブ配信で見てから興奮が冷めず。


友達以外の試合も見ましたが

どれも素晴らしい試合でしたニコニコ


庶民派で絶賛金欠中な為、

あまり外食はしないのですが


週末だけは、違います。

好き放題してにしています。


今日は遅めのランチに

サイゼリヤに行きましたー!


もちろん、

一人で行きましたよ。


ボクササイズで

思いっきり動いた後だった事と


YouTubeで

パスタ作りの動画を見たせいで


サイゼリヤに行きたい!

サイゼリヤで、

イタリアンな気分を味わいたい!


と、なっていた為

実行しましたよだれ


メニューを前に最初は、

ペペロンチーノかアーリオ・オーリオかで

悩んでいましたが


ミラノ風ドリアや

若鶏のディアボラ風もいいな〜


なんて思い始めてしまい

かなり悩む事に無気力


ただ、予算は500円までと

決めていたので


予算の500円を

思いっきり味わえるものは何だ?


めちゃくちゃ

自分に問いかけました。


そして選んだメニューが、

イカの墨入りスパゲッティでした。


あまり食べている人を

見かけませんが


癖が無く、とっても食べやすくて

美味しい一品なんですよ飛び出すハート


メニューの写真からは

なかなか良さは伝わらないと

思いますが


イカ墨がいけるなら

ぜひ食べていただきたいメニューです!


私がなぜ、

この魅力を知っているかと言うと


20代の頃に音楽仲間と

サイゼリヤ全メニュー制覇に

チャレンジしていたからです!


ちなみに、

ちゃんと制覇しましたよ!


20代の頃はなんだかんだ

人との関わり合いが多く


他人から刺激を貰い

色々とチャレンジしていましたね。


一人では、

チャレンジ出来ずに居た事も


仲間と一緒にチャレンジしたり

仲間に背中を押されたり 


傷付く事や凹む事も

いっぱいあったし


思い出すと

穴があったら入りたい気持ちに

なりますが


人と関わる事で

沢山成長させて貰った事は確か


人間なんて、男なんて

大嫌いだー!


なんて沢山思ったけれど

やっぱり好きって思えたり


沢山感情に揺さぶられて

生きていましたねー!


懐かしいなぁニコニコ

けど、戻りたくは無い。苦笑


アラフォーになった今は、

アラフォーなりの楽しさを見つけて

生きていきたいと思います指差し