☆========================☆    



こんにちは。
  アラフォーの、 ORI(オリ)です。  


いよいよGWが始まりましね。

もちろん、
引き続き自粛中ですが、、、


昨日は珍しく、
へなちょこ全開でした。


筋肉痛で体は痛いわ、
ダンスレッスンもヘタレ、
ターンしただけでよろけるし、
おまけにやけ食いまで、、、。
心も体もお疲れモードでした。

今までなら、
心か体の一方は元気で、
もう片方がダメダメなことは、
あったけど、
昨日は、どちらもバタンキュー、、、。


心と体が一致した状態でした。


それでも、
色々と試したんですよ。
元気が出る方法を!

ストレッチしたり、
なかやまきんに君の動画見たり、
温かいお茶を飲んだり!


拗ねを通り越して、
無反応。

心も体も無反応。


これは、
かなりのピンチですよ。
SOSですわ!


心と体に鞭を打ち過ぎな事に、
気付きました。


このGW期間、
思い切って休むことにしてみます。

やっぱり、
コロナ疲れや自粛疲れは、
あると思います。


皆さんも気をつけて下さいね!





☆========================☆

向上心、ストイックさも大切だけど、
私は女の子だよ!ハリネズミ