こんばんは。

アラフォー元OLの、
ORI(オリ)ちゃんです。


かなりの衝撃を受けたので、
緊急更新します。


タイトルが、
すべてを物語っていますが、
あえて書きます。


生まれて初めて、
面接中止の連絡を受けました。

しかも理由が、
他の人に決まったから。

なかなか痺れる内容です。苦笑


実は、
派遣で仕事を探す前に、
1社だけ応募していたのです。

もちろん、
スカウトメールがきっかけです。

書類選考を通過し、
面接日の調整中でしたが、
なかなか返信が来ず。

背に腹は変えられないので、
派遣での仕事探しを開始。

前向きな結果を掴みつつ、
万が一を考えていたら、
まさかのこれです。

もう、
スカウトメールは信用しません。笑



ちなみに、
今回の就活は21社に応募しました。
その中で面接に進んだものは10社。
(派遣は含まず)


それでも内定は無し。
内定ゼロでした。

活動期間は、
約2ヶ月です。


しばらく面接は、
お腹いっぱいです。