【誰と過ごすかが、あなたの在り方と未来を決める】 | Face to Faceで学べる全国屈指FXオンラインサロン運営&講師

Face to Faceで学べる全国屈指FXオンラインサロン運営&講師

おかげさまで、私が運営するオンラインサロンは現在2000名を超えるメンバー数になりまして日本における投資オンラインサロンにおいてトップクラスの規模になることができました。

先日気が合う仲間たちと、兵庫県の淡路島に行ってきました🏝️


淡路島は自分にとっては「庭」みたいなものでちょくちょく訪れる場所ですが、今回は沖縄や愛知県、東京からの仲間なので案内係的な役割です😊


今日は誰と大切な時間を過ごすか?重要性をお話を✌️


自分自身も付き合う人。仕事をする人を選びます😌



「誰と一緒に過ごすか」というのは、自分自身の人生においてで慎重に扱うべきことと思っています。


時間は有限、時間は命そのものだし、少しでも心地よい時間、快適な時間、穏やかな時間、笑顔の時間を積み重ねたいと自分は常々思っています😌


”どのような時間を過ごしたか、それこそが、人生の幸せ度合い”

そして、不思議なことに「思考」「言葉遣い」っていうのは、感染しやすいと思います。


だから、コミュニティは似てくるのかもしれません。



ポジティブな人、言葉を大切にする人、思いやりのある言葉を発する人と一緒にいると自分もそういう人間になれます。


なので、私は会社を経営していて気をつけているのは、自分が醸し出す雰囲気と言葉遣いです。


「元気さ」「はつらつさ」「謙虚さ」「笑顔」「不屈のマインド」そういうものを経営のトップが発していればいるほど、それが感染源となり、社風が作られていく。



話がそれてしまいましたが、だからこそ

「誰と一緒に過ごすか」

は重要です!



成功成長の最短ルートは、自分がなりたいと思う人のそばにいることだし、充実した人生を過ごしたければ、できるだけ好きな人、お互いが高め合える人のそばで過ごすことが大事だと思っています✨


「相手が偉いから」「上司だから」「お金持ちだから」と仕方なく、倫理観に嫌悪を覚えるのに、考え方に納得できないのに、一緒にいるのはよくない。


相手の顔色をうかがって、表面を迎合させていくうちに、その人自身も気づくと、当初は嫌悪感すらもっていた、その考え方に少しずつ知らずになじんで、似てきて、心が汚れて染まっていく姿、ダークサイドに落ちていく姿を何度もみてきたから。


人間は安きに流れてしまうから😌

 

━━━━━━━━━━ 

 

投稿を見て頂いて

面白いと思って頂けましたら

『フォロー』『いいね』押してもらえると

とても嬉しいです😄

 

 

もっともっと色んな投稿や情報を

見てみたい方は

Instagramがオススメです⁡✨

 

プロフィールから直接飛べますのでご覧ください!

アカウントをお持ちの方はhttps://www.instagram.com/makoto_tkn

 

 

そして!

今なら公式LINEのご登録が熱い🔥

…………………………

【1】無料でFXの基礎知識が学べる

…………………………

【2】無料でプレゼントがもらえる

…………………………

【3】無料で配信を受けれる

…………………………

 

こちらの登録もhttps://lin.ee/5idgLj7

から公式LINEのご登録が出来ます😆

 

━━━━━━━━━━