どうも、おそのです。

寒いですね…
今日の風はひどいです。
イフの女学生は細い方ばっかりなので

飛ばされるんじゃないかと本気で心配してました

捜索願を出すんじゃないかってくらいの勢いです。
みんな、ちゃんとご飯食べるんだよ!







さて、11月30日の日曜日。
臨床心理士の研修会がありました。





面白かったけど、

この字の汚さがお分かり頂けるだろうか?

殴り書きかっていう。
いや、眠くはなかったんだけど、どうしてもリングノートって書きにくいなあ…
(なんて言い訳)
黒板だったらもっときれいに書いているはずなんだけどなあ
(言い訳)

部屋は暖房ききすぎ&人多すぎて、もはや呼吸困難に陥っていました。

2014112914100000.jpg


そんな中、知人の庭先の「紅色」に癒されたおそのでした。