ふろしき むす美さんで ラッピングフェスタが 開催されますよ!1日ブログが 遅れてしまいました。 | 日本のくらしをふろしきで伝える わたしの生き方 粋になる 日本テキスタイルプロジェクト〜TSUTSUMU~

日本のくらしをふろしきで伝える わたしの生き方 粋になる 日本テキスタイルプロジェクト〜TSUTSUMU~

日本の伝統文化 もっと好きになる
わたしの生き方 粋になる
【日本テキスタイルプロジェクト】
包む・結ぶ・装う
オシャレにかわいく
【ふろしき】で日本の美しい生活文化を発信

日本のくらしをふろしきで伝える

 

私の生き方 粋になる 日本テキスタイルプロジェクトプロデューサー&講師 小野昌代です。

 

金曜日 ブログ担当ですが

 

すみません 1日 遅れてしまいました。

 

 

ふろしき むす美さんのインスタで 素敵な情報を見つけましたよ!

 

インスタグラムをされている方

 

お写真 大募集ですよ!

 

大切な方へのプレゼントを包んだ

 

あなただけのふろしき ラッピングをインスタで シェア

 

クリスマスプレゼントだけでなく お誕生日プレゼントなどをふろしきで 

 

ラッピング

 

参加者全員に 50センチデニムふろしき プレゼント

 

必ず 2つのハッシュタグをつけてください。

 

#むす美ラッピングフェスタ

#サスティナブル

 

投稿受付

 

2021年11月9日から 12月28日

 

プレゼントは 1アカウントに付き 1枚

 

詳細は むす美さんのHPで

 

 

 

 

 

浅草生まれの私

 

小さい頃から ふろしきを 使っているので

 

沢山 皆さんとお話したいです。

 

 

 

 

講座のお問い合わせ

 

お申込みは

 

coconanifurafura☆yahoo.co.jp

 

☆を @に 変えてください。

 

日本テキスタイルコーディネーター養成講座

 

 

 

受講費:18,000円(13,000円相当の教材付)   

 

2時間

 

 

JR大塚駅 徒歩3分

 

リクエスト開催させていただきます。

 

coconanifurafura☆yahoo.co.jp

 

☆を @に変えてください。