むす美さんの展示会 初日に伺ってきました。 | 日本のくらしをふろしきで伝える わたしの生き方 粋になる 日本テキスタイルプロジェクト〜TSUTSUMU~

日本のくらしをふろしきで伝える わたしの生き方 粋になる 日本テキスタイルプロジェクト〜TSUTSUMU~

日本の伝統文化 もっと好きになる
わたしの生き方 粋になる
【日本テキスタイルプロジェクト】
包む・結ぶ・装う
オシャレにかわいく
【ふろしき】で日本の美しい生活文化を発信

日本のくらしをふろしきで伝える 私の生き方 粋になる

 

日本テキスタイルプロジェクト プロデューサー&講師 小野昌代です。

 

代官山で 今日まで 開催されていた

 

むす美さんの展示会 初日に伺ってきました。

 

 

 

 

今回も 素敵なふろしきの数々が展示されていました。

 

店頭に 並ぶのを お待ちくださいね~。

 

お土産に 頂いたのはこちら

 

 

 

 

 

京都の障がい者の方々で作られている クッキーでした。

 

image

 

心配りをされている むす美さん

 

益々 好きになりました。

 

今回も むす美さんの ふろしきを装っていきました。。

 

image