沖縄のお土産で ふろしき頂きました。。 | 日本のくらしをふろしきで伝える わたしの生き方 粋になる 日本テキスタイルプロジェクト〜TSUTSUMU~

日本のくらしをふろしきで伝える わたしの生き方 粋になる 日本テキスタイルプロジェクト〜TSUTSUMU~

日本の伝統文化 もっと好きになる
わたしの生き方 粋になる
【日本テキスタイルプロジェクト】
包む・結ぶ・装う
オシャレにかわいく
【ふろしき】で日本の美しい生活文化を発信

日本のくらしをふろしきで伝える

 

私の生き方 粋になる

 

日本テキスタイルプロジェクト

 

プロデューサー&講師 小野昌代です。

 

日本テキスタイルコーディネーター講座を受講してくださったから

 

あれから ずっとふろしきが目に付いて。。

 

つい買っちゃいましたぁ~

 

というお声を 沢山いただきます。

 

また お土産に ふろしき頂くことも多いです。

 

過日 沖縄に行かれた方より。。

 

 

 

お正月に 初詣の時に

 

携帯と お財布入れるのに 便利ですよ。

 

 

 

紅型については こちらをご覧ください→ シーサー

 

各地のふろしきを見てみたいな~と思います。