12月16日まで ふろしき むす美さんで 素敵なプレゼントがもらえます。先着順 | 日本のくらしをふろしきで伝える わたしの生き方 粋になる 日本テキスタイルプロジェクト〜TSUTSUMU~

日本のくらしをふろしきで伝える わたしの生き方 粋になる 日本テキスタイルプロジェクト〜TSUTSUMU~

日本の伝統文化 もっと好きになる
わたしの生き方 粋になる
【日本テキスタイルプロジェクト】
包む・結ぶ・装う
オシャレにかわいく
【ふろしき】で日本の美しい生活文化を発信

日本テキスタイルプロジェクト プロデューサー&講師 小野昌代です。

 

今日は 原宿に 用事があったので


むす美 東京さんに 伺ってきました。

 

12月16日まで 撥水加工ふろしきを 購入すると 


撥水加工巾着を、プレゼントしてくださいます。なくなり次第終了。


携帯が 入るくらいの大きさです。

 

 

 

私は 展示会で 気になっていた アクアドロッブ レスキュー買いにいったので ラッキーでした。

 

12種類の使い方がプリントしてあります。