健活の会 | 日本のくらしをふろしきで伝える わたしの生き方 粋になる 日本テキスタイルプロジェクト〜TSUTSUMU~

日本のくらしをふろしきで伝える わたしの生き方 粋になる 日本テキスタイルプロジェクト〜TSUTSUMU~

日本の伝統文化 もっと好きになる
わたしの生き方 粋になる
【日本テキスタイルプロジェクト】
包む・結ぶ・装う
オシャレにかわいく
【ふろしき】で日本の美しい生活文化を発信

昨年の春から 「お琴の伴奏で歌う会」を何度か開催していてたいへん喜んで頂けましたので、生活に密着した情報発信といつも美しく健康でいてほしいという願いをプラスして「健活の会」を立ち上げました。


日本ライフデザインプロデュース協会の講座やイベントで知り合ったお友達や

音楽を通じて知り合ったお友達にお手伝い頂いて・・・


「お琴の伴奏で歌う会 と 生活美人フェスタ」 を開催することになりました。


日時:4月19日(金)11:00~15:00


場所:大田文化の森 多目的室

http://www.city.ota.tokyo.jp/shisetsu/bunkanomori/index.html


入場料:500円(先行予約券あります


詳細:歌ったり、健康体操をしたり、おしゃれで快活な美人に♪

    

プログラム:後日記載します。

*ブース出店枠 まだあります。

走る人ご希望の方はメッセージお願いいたします。