地元ラジオで似合うメガネ番組特集していただきました | 日本のくらしをふろしきで伝える わたしの生き方 粋になる 日本テキスタイルプロジェクト〜TSUTSUMU~

日本のくらしをふろしきで伝える わたしの生き方 粋になる 日本テキスタイルプロジェクト〜TSUTSUMU~

日本の伝統文化 もっと好きになる
わたしの生き方 粋になる
【日本テキスタイルプロジェクト】
包む・結ぶ・装う
オシャレにかわいく
【ふろしき】で日本の美しい生活文化を発信

金曜日担当、似合うメガネに出会えるメガネサロンmyamya代表メガネプランナー 宮キヌヨです。

長崎3日目です。
今日はやや肌寒かったですが、いいお天気でした。

新緑、草花たちが街中にあふれている、島原市のイメージに合わせてコーディネートしたメガネはグリーン、海のマリンなジャケット。

街の中に歩いている自分をイメージしてコディネートしたんです。
都会的なスタイルとは逆の発想ですね。

おじゃましましたのはFM島原様。
明日からの「似合うメガネ診断会」タイアップで、なんと特集を組んでくださいました。

「すご~い!」私が驚きました。40分にわたり「似合うメガネ」の話オンリー。

流れる曲も、Sotte Bosse「瞳がほほえむから」
ドリカム「眼鏡越しの空」、
アルフィー「サファイアの瞳」
港区 芝浦☆3秒でマイナス5歳 メガネ美人サロンmyamya ☆メガネプランナー宮キヌヨの 「似合うメガネの選び方」
パーソナリティーの鰻家 小にょろさん、ご自身がメガネ掛けてるってこともあり、とってもおもしろかったです!落語家でもいらっしゃいますので、本当に話しやすくリードしてくださいました。
港区 芝浦☆3秒でマイナス5歳 メガネ美人サロンmyamya ☆メガネプランナー宮キヌヨの 「似合うメガネの選び方」
パーソナリティの辻ちゃん。
3月のかぼちゃTVのCMでもお世話になりました。
二度目ともなると、さらにメガネ話に花が咲きます。

本当に島原に生まれてよかった~って思うほど、すばらしい機会に恵まれました。診断会は明日からなのに幸せいっぱいです。



5/5(土)・6日(日) 似合うメガネ診断会 in島原(長崎)

◆第一回 3秒でマイナス5歳☆似合うメガネ診断会
 ~美と健康の目ヂカラアップイベント~
 in パズル芝浦
6/14(木)~6/16(土)開催決定! 

◆5/25(金) パズル芝浦 乙女ランチ会
 満席御礼
◆7/5 (木) 茶道裏千家 CAFE 
◆7/13(金) どんどん肌が綺麗になるメイク講習会


似合うメガネに出会えるメガネサロンmyamya
Produced by HOYAメガネショップミヤ