『勇気』ではなく『覚悟』 | 日本のくらしをふろしきで伝える わたしの生き方 粋になる 日本テキスタイルプロジェクト〜TSUTSUMU~

日本のくらしをふろしきで伝える わたしの生き方 粋になる 日本テキスタイルプロジェクト〜TSUTSUMU~

日本の伝統文化 もっと好きになる
わたしの生き方 粋になる
【日本テキスタイルプロジェクト】
包む・結ぶ・装う
オシャレにかわいく
【ふろしき】で日本の美しい生活文化を発信


当協会 理事を務めますEBSランニングクラブ主宰の衣笠明宏 です。


人生をクリエイティブに(社)日本ライフデザインプロデュース協会公式ブログ

私は、6月24日(日)サロマ湖100kmウルトラマラソンにチャレンジ
します。


昨年に続き2度目となります。

私どものグループは、昨年は9名チャレンジして制限時間13時間以内
にゴールしたのは私ともう一人だけでした。


大半の方が、企業家です。

お仕事のお忙しい中で、100kmという途轍もない距離にチャレンジ
しています。


昨年、完走された方は、つい先日終了しました。
サハラ砂漠250kmにチャレンジして見事完走されました。

今年は12名のグループでサロマ湖100kmウルトラマラソンにチャレンジ
致します。

レースに申込む時点から、ある程度の『覚悟』をしているはずです。

100kmは『勇気』ではありません。

『覚悟』を決めれば、確実に心身ともに動くはずです。

レース中は『駄目だ!』 そう思った瞬間から全てが『駄目』になります。

100kmチャレンジする事によって、人生の【成功】は約束されていません。

人生において【成長】は約束されています。

限界を自分で決め付けるのでは無く、【力】は常に存在して、自分で

見つけ、使って行くのです。
それを知らないだけ!なのです。


素晴らしい方々と一緒にレースをさせていただく事に感謝しています。


皆さんの人生も『勇気』ではなく『覚悟』を決めて、人生を歩んでいるはずです。