新キャラ登場!電子書籍ブログリニューアル | 日本のくらしをふろしきで伝える わたしの生き方 粋になる 日本テキスタイルプロジェクト〜TSUTSUMU~

日本のくらしをふろしきで伝える わたしの生き方 粋になる 日本テキスタイルプロジェクト〜TSUTSUMU~

日本の伝統文化 もっと好きになる
わたしの生き方 粋になる
【日本テキスタイルプロジェクト】
包む・結ぶ・装う
オシャレにかわいく
【ふろしき】で日本の美しい生活文化を発信

代表理事の三谷文子です。


4月から開設しました、当協会の電子書籍出版サービス用ブログがオリジナルスキンで


装いも新たにリニューアルしましたアップこちら⇒ 【あなたもできる電子書籍出版】



人生をクリエイティブに(社)日本ライフデザインプロデュース協会公式ブログ



制作は、もちろん当協会制作部の横山絵美ですビックリマーク



人生をクリエイティブに(社)日本ライフデザインプロデュース協会公式ブログ  イラストとデザインルーム monoraのブログはこちら




三谷文子と渡辺梨絵、そして三四郎さんというキャラのイラストも誕生しました!



 
人生をクリエイティブに(社)日本ライフデザインプロデュース協会公式ブログ   人生をクリエイティブに(社)日本ライフデザインプロデュース協会公式ブログ    人生をクリエイティブに(社)日本ライフデザインプロデュース協会公式ブログ


電子書籍出版ブログもよろしくお願いいたしますラブラブ



ペタしてね 読者登録してね