本日ブログ勉強会★開催レポート | 日本のくらしをふろしきで伝える わたしの生き方 粋になる 日本テキスタイルプロジェクト〜TSUTSUMU~

日本のくらしをふろしきで伝える わたしの生き方 粋になる 日本テキスタイルプロジェクト〜TSUTSUMU~

日本の伝統文化 もっと好きになる
わたしの生き方 粋になる
【日本テキスタイルプロジェクト】
包む・結ぶ・装う
オシャレにかわいく
【ふろしき】で日本の美しい生活文化を発信

本日はブログ勉強会、超初級からのブログ術@大崎でした⇒コチラ


毎回2時間ではおさまりきらないほど超特急で、内容をお伝え。

結局今回もまだまだご参加の皆様と話し足りなくてランチにお誘い♪


勉強会も含めると4時間弱もご一緒してくださいました。

ありがとうございます。


<本日ご参加の方>

●経営法務コンサルタントおくむら様


●感じるアートを描こう@真水純子様


●厚木のリラクゼーションサロン和穏Waon様


●女性のキレイをサポート@EBS-RC 衣笠様


●ハンドメイド*Coco Works*様  他ブログ⇒コチラ


(社)日本ライフデザインプロデュース協会公式スタッフブログ

大崎ゲートシティーのセミナールームでアットホームにお好きなドリンクを

片手にあっというまの時間でした。


(社)日本ライフデザインプロデュース協会公式スタッフブログ  (社)日本ライフデザインプロデュース協会公式スタッフブログ
勉強会後のランチで、*Coco Works*さんのハンドメイド作品を見せて頂きました。

どれも素敵なんです♪みんなでおおお!!!すごい!!!と盛り上がりました。

お持ちくださり実際に作品をみると感動しますね。

インターネット上で画像をみるのとは感動が違います。


オリジナルの作品はクオリティーが高すぎて、ええ??これ手作りなんですか?

と全品思ってしまうほど丁寧で愛を感じる作品


自分の好きな色や柄を選べて、カスタムできるのってハンドメイド作家さんに

依頼する醍醐味ですね


欲しい作品ばかりで迷ってしまいました(既に予約ww)


これからお子様の入園・入学・新学期シーズン

裁縫が苦手なママにも強い味方!既製品ではなくこういうものを持たせて

あげたいなと思いました。





素敵な方々に出会えて、ありがとうございますの1日でした


次回は、2月28日(月)13:00~渋谷 東京ウィメンズプラザにて開催いたします。

詳細




<2011年1・2月の日程>

●1/27(木)今年こそ<起業>を本気で考える!起業スタート勉強会

●2/8(火)繋がる拡がるご縁の会パワーランチ@恵比寿

●2/28(月)超初級からのブログ術webに強くなろう♪勉強会@渋谷

コラボイベント

●2/6(日)寒い冬こそチャレンジ!ウォーク&ランニング体験@神宮外苑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆女性と仕事の未来館共催イベント☆ ライフデザインフェスタとは?
<ライフデザインフェスタ2011.3/25-27>  開催

様々な分野のプロフェッショナルが登場!多彩な講座申込開始⇒コチラ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


(社)日本ライフデザインプロデュース協会公式スタッフブログ