元実業団監督の新たな挑戦!プロデュース契約 | 日本のくらしをふろしきで伝える わたしの生き方 粋になる 日本テキスタイルプロジェクト〜TSUTSUMU~

日本のくらしをふろしきで伝える わたしの生き方 粋になる 日本テキスタイルプロジェクト〜TSUTSUMU~

日本の伝統文化 もっと好きになる
わたしの生き方 粋になる
【日本テキスタイルプロジェクト】
包む・結ぶ・装う
オシャレにかわいく
【ふろしき】で日本の美しい生活文化を発信

あっという間に12月 師走ですね・・・rieです。

最近ブログ記事が疎かになっておりました。

有難いことに、仕事が仕事が・・・・山積みでございます。


12月1日から協会のプロデュース契約として、

元女子実業団駅伝競走部監督歴14年(ユタカ技研)

選手生活14年(ホンダ技研)という実績をお持ちの衣笠明宏氏とご縁があり

JLDPA 協会が衣笠氏の活動のサポートをさせて頂くことになりました。


外国人選手から、オリンピック選手の輩出の実績をお持ちの衣笠氏が

これから手掛けるのは「女性のキレイと健康をサポートするランニング」

Enjoy(楽しく)・Beautiful(美しく)・Storong(強く)


ここ数年急上昇で女性に人気のジョギング、かわいいウェアで皇居ランする女性集団や

家の近くでウォーキングする女性も増加しました


怪我をせず、無理をせず、健やかな身体作りをする

ダイエットや心身の強化を図るEBS-RC(EBSランニングクラブ)の発足です。


このクラブでは今後、ランニングやトレーニング講習会開催だけでなく女性が喜ぶ

健康お料理レシピ、美容情報、イベント企画を盛り込んでいきます。


ブログ・ホームページも現在お引越しリニューアル中です。

まずはブログで衣笠コーチのことを知って頂き、おお!!これは!おもしろい

一緒になにかしたいな~など思って頂ければと思います。


女性のキレイをサポートEBS-RC公式ブログ⇒コチラ


読者登録してね   ペタしてね

協会スタッフもこちらのブログ全面的に今後携わらせていただく予定なので

ぜひ記事お読みくださった方、あそびにいき読者登録していただけると大変嬉しいです



記念日の1枚でございます!aya&rieにもEBS-RCのオリジナルTシャツ、ウィンドブレーカー

パンツまで一式頂きました!来年は美ジョガー目指すか♪♪

(社)日本ライフデザインプロデュース協会公式スタッフブログ

来年は定期的に<皇居ラン>あり、首都圏各地でBESTトレーニングとして

プロも推奨する安全で効果的なスポーツグッズも使用しての講習会も実施

・東京都葛飾区 ・東京都江東区


先駆けて先行体験会を行っていますので、ぜひブログアクセス!

また新たなご縁に感謝です。


女性のライフデザイン<人生設計>を考えた時、やはり健やかな心身は切り離せません。

衣笠氏とのお仕事が楽しみです♪


新しいわたしのライフデザイン術~家庭も仕事も賢く両立!~

☆女性と仕事の未来館共催イベント☆
 
<ライフデザインフェスタ2011> 

フェスタ専用公式ブログ

女性と仕事の未来館共催イベント

主催:(社)日本ライフデザインプロデュース協会

【12月開催講座&イベント】 

●12・9(木)来年の私が生まれ変わるRe-Birth再生プログラム@女性と仕事の未来館 ライフデザインセミナー


<グルっぽ>お気軽に入ってくださいね!

●講師力アップ☆セミナー講師育成