プロデュース | 日本のくらしをふろしきで伝える わたしの生き方 粋になる 日本テキスタイルプロジェクト〜TSUTSUMU~

日本のくらしをふろしきで伝える わたしの生き方 粋になる 日本テキスタイルプロジェクト〜TSUTSUMU~

日本の伝統文化 もっと好きになる
わたしの生き方 粋になる
【日本テキスタイルプロジェクト】
包む・結ぶ・装う
オシャレにかわいく
【ふろしき】で日本の美しい生活文化を発信

ayaですラブラブ



社団法人として活動をしていると、日々大変沢山の方とお会いしています。


ライフデザインフェスタに向けて、多くの出展ご希望の方や、初めましてと


名刺交換する方々からよく頂くリクエストがあります。


是非、コンサルティングしてくださいと・・・。


私たちは、意識的にコンサルティングという言葉は使わずにいました。


そして、コーチングという言葉も。



コンサルティングやコーチングをされている方は大変多くいらっしゃるし、その方々の


お仕事について何かを言いたい訳ではもちろんありません。



私は小さい時より「花」の世界にいたので、何においても「活かす」ということに、


重きをおいています。



個性や能力・・・・本人が自分の欠点や弱点だと思い込んでいることでさえ、


それを「活かす」には・・と。



だから、コンサルティングというよりは、プロデュース。


私たちが、ライフデザインプロデューサーと名乗り、協会名を日本ライフデザインプロデュース協会


としたのも、実はこの想いが根底にあります。



花には花の美しさ

   色には色の美しさ

      それぞれの個性を活かすということ・・・・

                      それが花を活けるということ


この思いで、小さい頃より、花を挿してきました。


それぞれの花を咲かすためのお手伝いをすること・・・・・・・

                それが、私たちの使命です。


新しいわたしのライフデザイン術~家庭も仕事も賢く両立!~
☆女性と仕事の未来館共催イベント☆

<ライフデザインフェスタ2011> 
開催決定

フェスタ専用公式ブログできました

女性と仕事の未来館共催イベント

主催:(社)日本ライフデザインプロデュース協会

【11月開催講座&イベント】 

●11/16(火)ランチタイムサロン・賢く生きる貯めテクミニセミナー&ランチ@田町

●11/22(月)女子会パワーランチ☆大人気パスタのイタリアン@恵比寿 満席

●11/28(日)W企画 女子会パワーランチ&アメブロ初心者向け勉強会@大崎


<グルっぽ>お気軽に入ってくださいね!

●女性限定★パワーランチ@都内&横浜

●講師力アップ☆セミナー講師育成


読者登録してね ペタしてね