コラボの強み~東京ラーメンショーにみるシナジー効果! | 日本のくらしをふろしきで伝える わたしの生き方 粋になる 日本テキスタイルプロジェクト〜TSUTSUMU~

日本のくらしをふろしきで伝える わたしの生き方 粋になる 日本テキスタイルプロジェクト〜TSUTSUMU~

日本の伝統文化 もっと好きになる
わたしの生き方 粋になる
【日本テキスタイルプロジェクト】
包む・結ぶ・装う
オシャレにかわいく
【ふろしき】で日本の美しい生活文化を発信

昨日から東京・駒沢公園で開催されている「東京ラーメンショー2010」


11月7日(日)まで開催で約30万人動員を見込んでいるそう。昨日だけでも7万人!!

いかに日本人のラーメン好きかわかりますね


昨日からニュースにも取り上げられ、サイトが繋がりにくい状況になっていたり、会場では

人気店は300人以上の行列になるそうで覚悟した方がよさそうです


その中でもラーメン店のコラボが実現し話題です。

詳細⇒コチラ


(社)日本ライフデザインプロデュース協会公式スタッフブログ   (社)日本ライフデザインプロデュース協会公式スタッフブログ

コラボすることにより、個々での活動より結果があがる

コラボレーション=共同作業は シナジー効果を生む んですよね!


ビジネスにおいても私達は協会の目的の中に、積極的にシナジー効果を生む

イベントや講座を実施していくことを挙げています。


個々の活動は素晴らしくとも、その力が結集したらさらなる出逢いやビジネスチャンスを

生むからです。


来年1月からはランチ会や各種協会講座へご参加の方々がもっと効果的な協会利用を

して頂けるような<企画って面白い!コラボレーションスタイル>新たな

IF PROJECT(イフ プロジェクト)を発信します


可能性が無限に∞拡がる・・・Infinity∞Future



女性起業家・個人で活動をなさっている方がワクワクドキドキのお仕事ができること

素敵ですよね♪♪



それにしても・・・ラーメン。。。。食べたいな

並ぶのは苦手です・・・ww



新しいわたしのライフデザイン術~家庭も仕事も賢く両立!~
☆女性と仕事の未来館共催イベント☆

<ライフデザインフェスタ2011> 
開催決定

フェスタ専用公式ブログできました

女性と仕事の未来館共催イベント

主催:(社)日本ライフデザインプロデュース協会

【11月開催講座&イベント】 

●11/16(火)ランチタイムサロン・賢く生きる貯めテクミニセミナー&ランチ@田町

●11/22(月)女子会パワーランチ☆大人気パスタのイタリアン@恵比寿 満席

●11/28(日)W企画 女子会パワーランチ&アメブロ初心者向け勉強会@大崎


<グルっぽ>お気軽に入ってくださいね!

●女性限定★パワーランチ@都内&横浜

●講師力アップ☆セミナー講師育成


読者登録してね ペタしてね