10/19 フェスタ会場にてパワーランチ&説明会 | 日本のくらしをふろしきで伝える わたしの生き方 粋になる 日本テキスタイルプロジェクト〜TSUTSUMU~

日本のくらしをふろしきで伝える わたしの生き方 粋になる 日本テキスタイルプロジェクト〜TSUTSUMU~

日本の伝統文化 もっと好きになる
わたしの生き方 粋になる
【日本テキスタイルプロジェクト】
包む・結ぶ・装う
オシャレにかわいく
【ふろしき】で日本の美しい生活文化を発信

ayaです!


10月19日(火)11:30からパワーランチ交流会&ライフデザインフェスタの出展説明会を開催します。




フェスタ開催地<女性と仕事の未来館>2階カフェ


お米カフェ マキバ スタ イル


新しいわたしのライフデザイン術~家庭も仕事も賢く両立!~    新しいわたしのライフデザイン術~家庭も仕事も賢く両立!~



『お米cafeマキバスタイル』は、お米にこだわり、“毎日、お店で玄米から精米した

おいしいごはん”を使って、1膳約130gの小さなお椀で約40種類のメニューの中から

好きな組み合わせで料理を頂ける新しいタイプのcafeレストラン

新しいわたしのライフデザイン術~家庭も仕事も賢く両立!~

ハッシュドビーフのとろっと溶けるお肉や、アボガドも美味でした




<日時>2011年10月19日(火)11:30~14:00程度



<場所>女性と仕事の未来館

JR田町駅西口徒歩3分アクセス→コチラ


<参加費>無料 実費オーダーするランチ代金のみご自身でご精算ください



<対象者>

・起業している・起業を目指す・サロン&お教室オーナー各種活動をなさっている方

・フェスタにご興味がある方

・ご自身の活動の認知&集客に結び付けたい方

・作品や活動内容を発表したい方

・講座や講演会を開催したい方

・女性と仕事というキーワードに対してサポートしていただける企業様  


スタッフとして会期中、ご協力頂ける方もぜひご連絡ください




ご参加希望の方、またこの記事をお読みになって興味があるよ!という方はこちらから

詳細を順次お送りしますので個別メッセージか、info@jldpa.or.jp

お気軽にご連絡ください



美味しいランチを囲みながらフェスタのお話し以外も盛り上がれたら♪

女性が2人、3人集まればパワーがアップしますよね~~アップアップ


2011年のライフデザインフェスタにご興味ある方には詳細や募集要項等も詳しく

お伝えしていきます。また、参加者ご自身の活動の宣伝やご紹介などもさせて頂きます

のでお気軽にご参加くださいね


新しいわたしのライフデザイン術~家庭も仕事も賢く両立!~
☆女性と仕事の未来館共催イベント☆
 
<ライフデザインフェスタ2011> 
開催決定

フェスタ専用公式ブログできました

女性と仕事の未来館共催イベント

主催:(社)日本ライフデザインプロデュース協会

10月開催講座&イベント

●10/19(火)ライフデザインフェスタ説明会&パワーランチ@田町お米CAFE

●10/25(月)集客の仕掛けを知りアクセスアップを目指すブログ勉強会@大崎

●10/31(日)原田綾子氏のほめない勇気づけの子育て講座@川崎

<グルっぽ>お気軽に入ってくださいね!

●女性限定★パワーランチ@都内&横浜

●講師力アップ☆セミナー講師育成

      読者登録してね   ペタしてね