季節の変わり目はプロにお肌を任せてみよっ♪素敵ブロガーさん | 日本のくらしをふろしきで伝える わたしの生き方 粋になる 日本テキスタイルプロジェクト〜TSUTSUMU~

日本のくらしをふろしきで伝える わたしの生き方 粋になる 日本テキスタイルプロジェクト〜TSUTSUMU~

日本の伝統文化 もっと好きになる
わたしの生き方 粋になる
【日本テキスタイルプロジェクト】
包む・結ぶ・装う
オシャレにかわいく
【ふろしき】で日本の美しい生活文化を発信

おはようございます。rieです。秋の長雨ですね雨

火曜日にアメブロ初級テク勉強会を大崎にて行いました。


受講者の素敵ブロガーさんのご紹介を♪



川崎市宮前区の美肌・小顔・美白フェイシャルサロン のりまき さん

アロマヒーリングサロンAngelEgg


ご自宅にてサロンをなさっていて、丹念で丁寧なトリートメントが人気♪

のりまきさん自身、爽やかさと穏やかな雰囲気で、自宅にお邪魔して私もゆっくり

施術してほしいなとおもっちゃいました。


今後は、自宅開業を目指す方のためのフェイシャルセラピスト養成にあたるそうで

技術・理論・開業サポートを中心になさるのこと、私大賛成です。


ご自身の技術や経験を生かし、お仕事で収益をあげていくことはある時期にくると

考えていきたいことですね。


サロンのHP もぜひのぞいてみてください!


新しいわたしのライフデザイン術~家庭も仕事も賢く両立!~ 新しいわたしのライフデザイン術~家庭も仕事も賢く両立!~

季節の変わり目はしっかりお肌と向かい合い、乾燥や寒い風にさらされるお肌を

しっかりケアする時間を持てるといいですね


お近くの方 ぜひのりまきさんのGOD HANDS体験してみては♪♪





新しいわたしのライフデザイン術~家庭も仕事も賢く両立!~ ☆女性と仕事の未来館共催イベント☆
<ライフデザインフェスタ2011> 
開催決定


フェスタ専用公式ブログできました

厚生労働省委託施設共催イベント

主催:日本ライフデザインプロデュース協会


10月開催講座&イベント

●10月13日(水)女子会パワーランチ繋がる拡がる交流会@恵比寿

●10月19日(火)ライフデザインフェスタ説明会&パワーランチ@田町お米CAFE

<グルっぽ>お気軽に入ってくださいね!

●女性限定★パワーランチ@都内&横浜

読者登録してね