タロットカードdeラッキーとHAPPY気分♪ | 日本のくらしをふろしきで伝える わたしの生き方 粋になる 日本テキスタイルプロジェクト〜TSUTSUMU~

日本のくらしをふろしきで伝える わたしの生き方 粋になる 日本テキスタイルプロジェクト〜TSUTSUMU~

日本の伝統文化 もっと好きになる
わたしの生き方 粋になる
【日本テキスタイルプロジェクト】
包む・結ぶ・装う
オシャレにかわいく
【ふろしき】で日本の美しい生活文化を発信

rieです。おはようございます。今日は8月のパワーランチ@横浜 開催日

展望レストランでビュッフェ、聞こえはいいが食べ放題、放題♪♪w

お腹すかせてのぞまねば・・・・女子会朝から楽しみです♪



週末は女性と仕事の未来館 で開催された「起業いちば」に足を運びました。


主催に向けて準備中の「ライフデザインフェスタ2011」⇒詳細はコチラ

とカブる部分もあるよ~と館スタッフから伺い視察でした。


エネルギーある女性起業家&起業家たまごさん、これから起業家を目指す来場者さん等々

週末元気をもらうことができました。


その中でまた新たな出逢いがありました♪ブース出展2日間なさっていた

占い屋 瑠美 さん

新しいわたしのライフデザイン術~家庭も仕事も賢く両立!~

この【占い】で起業・ビジネスに取り入れる。女性は占いやメンタル的にすーっと入ってくれる人を

必要としますからね~。瑠美さんのような方が近くにいると安心するはず!


私のように「努力と根性」で全てに対して特攻していくタイプにはなおさら必要よ!

って言われましたわ・・・・


心理セラピーとしてもとても有効


新しいわたしのライフデザイン術~家庭も仕事も賢く両立!~

私もドキドキしながらタロット体験させていただきました♪

瑠美さんは私の「占い師」のイメージとはいい意味でちがう雰囲気をお持ちの方


怪しげで妖艶?!なイメージwwだったのですが、彼女からポジティブで爽やかな

感覚で結果を聴くことができました!新感覚!
新しいわたしのライフデザイン術~家庭も仕事も賢く両立!~

実は、瑠美さんの名刺はタロットカード付きで、頂く楽しみがありました。

面白いアイディアですね。私とayaさんがひいたのが「THE FOOL」愚者でした
新しいわたしのライフデザイン術~家庭も仕事も賢く両立!~

愚か者ってなんか・・・大丈夫か・・・って一瞬思いましたが


愚者カードの意味は、未来に向かって何かスタートする
よいタイミングが訪れてます。

ちょうど何かをはじめようと思っていたあなたはとってもラッキーラブラブ
頭を空っぽに、先入観など余計な荷物は捨てて
新しい世界にどーんと飛び込んでみてください
愚者さんのように、輝く太陽のような明るい未来が待ってます

なんですって!そーなのか

このめっちゃ斜め前方をみておるのは未来へのイメージをふくらませて

意気揚々と歩いているお姿なのね!観方が変わるわ~お守りにしまっす


瑠美さんとお会いする方はぜひ名刺をおねだりしてみてくださいね!



週の始まり、みなさんはTVの占いチェックや雑誌の月間占い等々、気にしたりしていますか?

自分のプラスになるように、支えになるように

今週も素敵な日々でありますよーに♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

新しいわたしのライフデザイン術~家庭も仕事も賢く両立!~ ☆女性と仕事の未来館共催イベント☆
<ライフデザインフェスタ2011> 
開催決定


フェスタ専用公式ブログできました

厚生労働省委託施設共催イベント

主催:日本ライフデザインプロデュース協会




●8/30(月)人気ビュッフェ展望レストランでパワーランチ会@横浜  子連れOK!! 
●9月8日(水)ライフデザインフェスタ説明会 お米CAFEパワーランチ@田町  

●9月28日(火)女性の避けては通れないお金の話「賢くお金を貯める」セミナー@大崎


<グルっぽ>お気軽に入ってくださいね!

●女性限定★パワーランチ@都内&横浜


ペタしてね