グルメ 蒲田「歓迎」 大衆中華料理店 | 日本のくらしをふろしきで伝える わたしの生き方 粋になる 日本テキスタイルプロジェクト〜TSUTSUMU~

日本のくらしをふろしきで伝える わたしの生き方 粋になる 日本テキスタイルプロジェクト〜TSUTSUMU~

日本の伝統文化 もっと好きになる
わたしの生き方 粋になる
【日本テキスタイルプロジェクト】
包む・結ぶ・装う
オシャレにかわいく
【ふろしき】で日本の美しい生活文化を発信

rieです。8月に入りましたね!今日は久々にグルメネタでも♪


JR蒲田駅徒歩5分

中国料理歓迎本店(ホアンヨン)
東京都大田区蒲田5-13-26大田区生活センター 1F
03-3730-7811

新しいわたしのライフデザイン術~家庭も仕事も賢く両立!~
お昼時には大行列になる隠れた大人気店です。


お目当てはこれこれ!「水餃子」

新しいわたしのライフデザイン術~家庭も仕事も賢く両立!~

もっちりした皮の食感。溢れる肉汁にびっくりです。焼き餃子はハネツキでこれもオススメ!


新しいわたしのライフデザイン術~家庭も仕事も賢く両立!~

こちらはショーロンポー 肉まんですね!

ジューシーすぎるに肉汁、迂闊にかじると肉汁が飛び散るので注意が必要なくらいです


餡には豚骨スープを混ぜているようで、それがこの肉汁の正体のようです。
餡は肉の味が強すぎず、生姜の風味も効いているため、後味がさっぱりしています。


これは並んでも食べる価値あり!


蒲田に行った本題は後ほどアップします!!


ペタしてね



**********************************

只今予約受付中イベント&セミナー

8月23日(月)丸ごと新しい私をライフデザインする

~ブランディングって何?自分発見セミナー
8月25日(水)ファン増&集客アップアメブロ初心者向け活用テク勉強会@大崎


輪(Ring)が拡がり、連結(Link)できる出逢いが新しいチャンスを生む楽しいパワーランチ。

今回はイベントとしてランチ後に「和アート」も体験でき、作品もお持ち帰りできる

お得なイベント。ぜひお気軽にご参加ください。リアルなご縁をつなげましょ♪

***********************************