嵐がいた?!スタジオ満喫 | 日本のくらしをふろしきで伝える わたしの生き方 粋になる 日本テキスタイルプロジェクト〜TSUTSUMU~

日本のくらしをふろしきで伝える わたしの生き方 粋になる 日本テキスタイルプロジェクト〜TSUTSUMU~

日本の伝統文化 もっと好きになる
わたしの生き方 粋になる
【日本テキスタイルプロジェクト】
包む・結ぶ・装う
オシャレにかわいく
【ふろしき】で日本の美しい生活文化を発信

rieです。いよいよ8月に入りますね。レジャー計画 夏満喫計画は立てていますか?


昨夜はスタジオで撮影のお仕事でした。

都内・芝浦 レインボーブリッジ脇のベストロケーション

海風が気持ち良い夕暮れ時からお仕事開始音譜


新しいわたしのライフデザイン術~家庭も仕事も賢く両立!~  新しいわたしのライフデザイン術~家庭も仕事も賢く両立!~

カメラマンさん「ここでおととい、嵐が撮ってたって!!」


へ~~~~!!!すごっアップ


嵐のいた形跡・におい・・・・残念ながらやっぱり残っていませんでしたww


こういう仕事が入ると背筋がぞくっと同時にしゃんとします。


プロとして自分の腕前と勘 全てをこの日にどんぴしゃに合わせてくる自信を併せ持つカメラマン


このプロジェクトを成功させるぞ!という大手広告代理店の方々


商品に想いをこめて時間をかけてきた人々


そういう気持ちが一瞬にまとまる時間です。



場所は違えど、IFもBIG EVENTがそろそろ動き出します。

色々な方々の力を借りて、大きな力になっていくことを目標に8月もパワフルに活動

していきます。


プロジェクトの発表は8月1日に♪お楽しみに♪



**********************************

只今予約受付中イベント&セミナー

8月23日(月)丸ごと新しい私をライフデザインする

~ブランディングって何?自分発見セミナー
8月25日(水)ファン増&集客アップアメブロ初心者向け活用テク勉強会@大崎


輪(Ring)が拡がり、連結(Link)できる出逢いが新しいチャンスを生む楽しいパワーランチ。

今回はイベントとしてランチ後に「和アート」も体験でき、作品もお持ち帰りできる

お得なイベント。ぜひお気軽にご参加ください。リアルなご縁をつなげましょ♪

***********************************


ペタしてね