竜馬のことば | 日本のくらしをふろしきで伝える わたしの生き方 粋になる 日本テキスタイルプロジェクト〜TSUTSUMU~

日本のくらしをふろしきで伝える わたしの生き方 粋になる 日本テキスタイルプロジェクト〜TSUTSUMU~

日本の伝統文化 もっと好きになる
わたしの生き方 粋になる
【日本テキスタイルプロジェクト】
包む・結ぶ・装う
オシャレにかわいく
【ふろしき】で日本の美しい生活文化を発信

おはようございますayaですラブラブ


猛暑が続いておりますが、みなさん体調いかがですか?

私はこの暑さを理由にビールビールの消費量が確実に増えております。

 
 

さてIFでは、ようやく温めていたイベントを開催できることになりました!!

期日は来年の春、3月ですが、大規模なイベントになるため7ヶ月という時間をかけて、準備をし、

告知期間を設けて開催に向け、今から進んで参ります時計


詳細は、随時お知らせしていきますので、どうぞ楽しみになさってくださいね!


今朝は、坂本竜馬のことばをお届けします。

 仕事というものは、全部をやってはいけない。

八分まででいい。八分までが困難の道である。

あとの二分はだれでもできる。

その二分は人にやらせて完成の功を譲ってしまう。

そうでなければ大事業というものはできない。
                                               坂本竜馬

七人の龍馬 坂本龍馬名言集/出久根 達郎
¥1,680
Amazon.co.jp

          

 

*****************************



NEW8/30(月)開催決定!

<IF Ring∞Link繋がる拡がるランチ会>@横浜

ランチを楽しみながら、輪(Ring)が拡がり、連結(Link)できる出逢いが新しいチャンスを

生むパワーランチです。今回はイベントとしてランチ後に「和アート」も体験でき、作品も

お持ち帰りいただけちゃうお得なイベントです


ぜひお気軽にご参加ください。リアルなご縁をつなげましょ♪詳細はComing soon

予定をぜひあけておいてくださいね!



ペタしてね