縁 | 日本のくらしをふろしきで伝える わたしの生き方 粋になる 日本テキスタイルプロジェクト〜TSUTSUMU~

日本のくらしをふろしきで伝える わたしの生き方 粋になる 日本テキスタイルプロジェクト〜TSUTSUMU~

日本の伝統文化 もっと好きになる
わたしの生き方 粋になる
【日本テキスタイルプロジェクト】
包む・結ぶ・装う
オシャレにかわいく
【ふろしき】で日本の美しい生活文化を発信

3連休、終わりましたね!ayaですラブラブ



このブログを通してのご縁がたくさんありました。これからもきっと多くの出会いがあるでしょう。


そして、いよいよIFの大きなプロジェクトが始動いたします!!


近日中に少しずつ内容をお伝えしていきますので、楽しみにしていてください。


更にこれからもその大きなプロジェクトに向けて、素敵なご縁をつないでいきますよー宝石赤aya





人との縁・つながりは大切なもの。


縁あることを喜び、誠意と熱意で


お互いのつながりをより強めたい。
                 

松下幸之助


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

間もなく締切!直近イベント・セミナー情報クリップ


7/24(土)サンセットオフ・夕暮れ時の大人飲み会@銀座 
今回はイベント企画をワイワイ!楽しいことをビジネスチャンスに繋げる!

刺激的な仲間と出会うサンセットタイムです。

 7/29(木)アメブロ初心者向け活用テク勉強会@大崎
アメブロの基本からメリット、集客、アクセスアップの具体的なテクニックを

お伝えしていきます。少人数8名様迄でじっくりしっかり開催


ペタしてね