アサヒビール×パナシェに夢中 | 日本のくらしをふろしきで伝える わたしの生き方 粋になる 日本テキスタイルプロジェクト〜TSUTSUMU~

日本のくらしをふろしきで伝える わたしの生き方 粋になる 日本テキスタイルプロジェクト〜TSUTSUMU~

日本の伝統文化 もっと好きになる
わたしの生き方 粋になる
【日本テキスタイルプロジェクト】
包む・結ぶ・装う
オシャレにかわいく
【ふろしき】で日本の美しい生活文化を発信

rieです。おはようございます梅雨明け宣言秒読みですね~。

この3連休これから<仙台>へ向かいます。1000円弾丸ドライブ第5弾です車


過去高速代金1000円になってから

09年3月  三重・伊勢神宮 伊勢鳥羽観光 

09年6月  富山・黒部ダム

09年11月 和歌山・世界遺産熊野古道アドベンチャーワールド

10年5月  大阪観光

と遠出を愛車と共にしています。走行距離1000キロ位はもうへっちゃらになってます♪

今回は日本三景の<松島>と愛する日本ハムファイターズのダルビッシュの勇姿を応援に

楽天ゴールデンイーグルスVS日本ハムファイターズの試合観戦、Kスタジアム宮城を訪れることが

メインです。



そんな旅の準備の夜に、スーパーで見た美味しそうな飲み物が♪


<パナシェ>の作り方


新しいわたしのライフデザイン術~家庭も仕事も賢く両立!~アサヒビール が提案していましたよ♪夏のビールの新提案ですビール

ビールがちょっと苦手な私もこれはすっきり爽やか


カクテルの作り方もHP で紹介されています


    新しいわたしのライフデザイン術~家庭も仕事も賢く両立!~


飲める方には邪道なのかしら??

でものどごしさっぱり!夏にいいですよ~

お食事の味の邪魔もしないと思うし。弱い方にはちょうどよいです。



海の日の3連休、よい週末をお過ごしください。

ではでは いざ仙台へいってきますロケット




ペタしてね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

間もなく締切!直近イベント・セミナー情報クリップ


7/24(土)サンセットオフ・夕暮れ時の大人飲み会@銀座 
今回はイベント企画をワイワイ!楽しいことをビジネスチャンスに繋げる!

刺激的な仲間と出会うサンセットタイムです。

 7/29(木)アメブロ初心者向け活用テク勉強会@大崎
アメブロの基本からメリット、集客、アクセスアップの具体的なテクニックを

お伝えしていきます。少人数8名様迄でじっくりしっかり開催