週の始まりに!モチベーションがあがる魔法の言葉 | 日本のくらしをふろしきで伝える わたしの生き方 粋になる 日本テキスタイルプロジェクト〜TSUTSUMU~

日本のくらしをふろしきで伝える わたしの生き方 粋になる 日本テキスタイルプロジェクト〜TSUTSUMU~

日本の伝統文化 もっと好きになる
わたしの生き方 粋になる
【日本テキスタイルプロジェクト】
包む・結ぶ・装う
オシャレにかわいく
【ふろしき】で日本の美しい生活文化を発信

おはようございます(^-^*)/
久々に実家より携帯からの記事アップのrieです



Go through with it

きちんとやってみる



なんとなくやってるもの。
適当にこなしているもの。
まわりを見ると結構ある



目標にたどり着くまでには時間も力も使います

だから 手にするもの
その先にあるものは
自分にとって価値あるものにしていきたいものです



きちんと やること

きちんとやるにはいい思い、いいハートでいようとすること


自分がどのくらいできるのか

信じること



たったそのくらいしかないけど、それが確かな未来へ続く道





rieは単純です(笑)
週の始まりは力を与えてくれる言葉を見つけてエンジンをかけています♪

だから次の日もその次の日も今週もきっと楽しい!


間もなく梅雨もあけます。待ち遠しさはありますが雨をも楽しむ日々にしたいものです