モチベーションアップセミナーCM | 日本のくらしをふろしきで伝える わたしの生き方 粋になる 日本テキスタイルプロジェクト〜TSUTSUMU~

日本のくらしをふろしきで伝える わたしの生き方 粋になる 日本テキスタイルプロジェクト〜TSUTSUMU~

日本の伝統文化 もっと好きになる
わたしの生き方 粋になる
【日本テキスタイルプロジェクト】
包む・結ぶ・装う
オシャレにかわいく
【ふろしき】で日本の美しい生活文化を発信

こんばんは、ayaですラブラブ皆さん、ご存知ですか?コマーシャライザー

以前、rieさんがIFのCMを作ってくれました。
Infinity∞Future





今回は、いつもお世話になっている株式会社コダマ・モチベーション・コンサルティング のCMを作ってみました!



「動画で何かつくれないかな~」と田村社長 がおっしゃっていたのでチャチャッとやったら出来てしまいました!
みなさんも使ってみては?コマーシャライザー 宝石赤aya
私のライフデザイン術~家庭も仕事も賢く両立デキる女性に!~ border=
自分の変わるきっかけに!ぜひご参加くださいね
         
     早くも定員半数予約!お早めにお申し込みくださいね!
    7/24(土)サンセットオフ・夕暮れ時の大人飲み会@銀座 
     今回はイベント企画をワイワイ!楽しいことをビジネスチャンスに繋げる
     刺激的な仲間と出会うサンセットタイムです。受付中

    7/29(木)アメブロ初心者向け活用テク勉強会@大崎
      アメブロの基本からメリット、集客、アクセスアップの具体的なテクニック
      をお伝えしていきます。少人数8名様迄でじっくりしっかり開催。受付中
ペタしてね