ひとりツイート・・・ | 日本のくらしをふろしきで伝える わたしの生き方 粋になる 日本テキスタイルプロジェクト〜TSUTSUMU~

日本のくらしをふろしきで伝える わたしの生き方 粋になる 日本テキスタイルプロジェクト〜TSUTSUMU~

日本の伝統文化 もっと好きになる
わたしの生き方 粋になる
【日本テキスタイルプロジェクト】
包む・結ぶ・装う
オシャレにかわいく
【ふろしき】で日本の美しい生活文化を発信

世間では、GW真っ只中ですね!




毎週水曜日に登場予定でしたが、本日やっと2回目の登場となりました。。ayaです!




Rieさんは、北海道に行っているので、ひとりツイートしてみますねクローバー




昨日は、近所の人工浜で潮干狩りに親戚と子どもが出かけてくれたので、ここぞとばかりに




鬼のいぬまにこんなことやっておりました。




洗濯5回




布団干し




模様替え




大掃除




カブトを飾る




そして、ゆっくりお風呂にはいり、




夕方からひとりでワインワイン




それから枕の位置も東向きから北向きにかえたの。




今日は、ジジババが息子を八景島に連れて行ってくれたので、たまったメールのお返事やら日々なかなか手が




つけられなかったこまこました仕事を片付けつつ、静かにひとり過ごしております。




これから、ゆっくりお風呂に入って、カレーでも作ろう音譜




まだまだブログ、リハビリ中ですがこれからいろいろ書いていきますね!




5月は、ブログ強化月間だったよねーRieさん!