スタイルチェンジ | 日本のくらしをふろしきで伝える わたしの生き方 粋になる 日本テキスタイルプロジェクト〜TSUTSUMU~

日本のくらしをふろしきで伝える わたしの生き方 粋になる 日本テキスタイルプロジェクト〜TSUTSUMU~

日本の伝統文化 もっと好きになる
わたしの生き方 粋になる
【日本テキスタイルプロジェクト】
包む・結ぶ・装う
オシャレにかわいく
【ふろしき】で日本の美しい生活文化を発信

朝から2010年ONモードになるように、寒風を切るように自転車を走らせ、川崎駅へ。昨年11月にOPENしたお気に入りの美容室でさっぱりしたいなと♪EXILEガンガン ipodでかけながら♪銀河鉄道999でノリノリ。今年はもういけそうもない雪山を想像しつつCHU CHU TRAIN聴き、左に体重をのせ、急ブレーキをかけ、いかにもスノーボードのエッジが利いた感覚だ!と1人で満足してみる(笑)


なにはともあれ、自身のテンションを上げるために必要な儀式。

Merryメリー

 http://beauty.hotpepper.jp/B_20100/slnH000135540_fvt0.html  

神奈川県川崎市川崎区砂子2-11-25-3A

アクセスマップ→http://beauty.hotpepper.jp/B_20700/slnH000135540_fvt0.html
輝く女性の願いをサポートするトータルプロジェクト~Infinity∞Future  輝く女性の願いをサポートするトータルプロジェクト~Infinity∞Future
http://beauty.hotpepper.jp/R_104001/slnH000135540_fvt0_bidA000058993.html

今回は、ボルドー・濃茶色あったかいイメージです。

さらにスタイリッシュに見えるようにしてもらい大満足♪♪


本日担当してくれたM氏、めっちゃイケメンで接客もカウンセリングもとてもソフトで女性ウケ間違いなしですね♪♪おねーさまキラーな匂いがしましたよw


というか、ここのサロンはイケメン度合いでオーナーは採用してるんではないか?!(笑)というほど、レベル高い男性陣ですよ~~~~~~。びっくりです。オーナー今年もお世話になります♪♪Very Thanksドキドキ