人は、出逢う | 日本のくらしをふろしきで伝える わたしの生き方 粋になる 日本テキスタイルプロジェクト〜TSUTSUMU~

日本のくらしをふろしきで伝える わたしの生き方 粋になる 日本テキスタイルプロジェクト〜TSUTSUMU~

日本の伝統文化 もっと好きになる
わたしの生き方 粋になる
【日本テキスタイルプロジェクト】
包む・結ぶ・装う
オシャレにかわいく
【ふろしき】で日本の美しい生活文化を発信

年末年始、すさまじい量の広告、チラシが新聞と共に折り込まれていましたね。毎年あれを見るだけで一苦労。不景気のせいか、若干広告も減ったかもしれませんが元気な企業もありますね。


都内一等地のマンション広告


輝く女性の願いをサポートするトータルプロジェクト~Infinity∞Future
「人は、出逢う。

そのために、人生はある」

people meet、

That is the purpose of life



とても目にとまり心に入りました。

2010年のいいテーマです。


人は自らの世界が護られているという、それだけでの理由では深い充足に至りません。人は自らの人生をより豊かにするために、社会と向き合い、人と出逢い、ふれあい深めあう


その絆のはぐくまれる環境を求めて生きていくのではないか。「人生」という価値の深層にむけて企業も動き出す。



WE I (私性)を究めることそれ以上に交流やふれあいがもたらす何物にも代えがたい豊かな人生の環境創造へ。

By 三菱地所



出逢うことの喜びを今年も感じたいと思います。