沖縄から、写真塾の皆さまが、馬の写真を撮りに来られました。 | 沖縄、伊江島で馬に乗ってビーチに行こう!伊江島ビーチサイドホースパーク

沖縄、伊江島で馬に乗ってビーチに行こう!伊江島ビーチサイドホースパーク

一番人気は馬に乗るのが初めての方でも楽しめる、ビーチ散歩!スタッフが馬を引いて歩くので安心して楽しんでいただけます。伊江島ビーチサイドホースパークは、沖縄本島の本部港からフェリーで30分の伊江島にあります。美ら海水族館のゲートから見える島です。

ハイタ~イ!前川(ヨメ)です。

 

先日、沖縄から馬の写真を撮りに『はてるまこう写真塾』の塾生の皆様が来られました。

 

その写真塾の、はてるまこう先生に写真をお借りしましたのでご紹介します。

 

ほんと、ステキですね。

 

やっぱり、プロは違いますね~!!

 

めちゃカッコイイ!!(ちなみにモデルは、うちの旦那さんです。(笑))

 

私も那覇在住だったら、習いに行きたいくらいです!

 

この馬の撮影の後、皆様は対岸の花火大会を撮りにビーチへ行かれました。

 

ただの花火撮影ではなく、天の川と一緒に撮影されるとのこと。

 

天体も下調べして来られていたんですね!!

 

どんな作品になるのか、すごく楽しみです。

 

 

はてるまこう先生のウェブサイトはこちら。

 

写真塾のサイトはこちらです。

 

クリックしてみてね!!