【ウエディングドレス着て海に入るって、どういうこと?!】 | 沖縄、伊江島で馬に乗ってビーチに行こう!伊江島ビーチサイドホースパーク

沖縄、伊江島で馬に乗ってビーチに行こう!伊江島ビーチサイドホースパーク

一番人気は馬に乗るのが初めての方でも楽しめる、ビーチ散歩!スタッフが馬を引いて歩くので安心して楽しんでいただけます。伊江島ビーチサイドホースパークは、沖縄本島の本部港からフェリーで30分の伊江島にあります。美ら海水族館のゲートから見える島です。

【ウエディングドレス着て海に入るって、どういうこと?!】

 

沖縄の綺麗なビーチでウエディングフォトを撮るって憧れません?

 

先日お越しいただいたお客様、実はそんなお仕事を沖縄でされてるんですね。

 

乗馬体験していただいてる間、いろんなお話をするわけなんですけど、そのなかで『水のなかで着れるドレスを開発したんですよ〜』と知って、ビックリ!!

 

ウエディングドレスを着て、海だって???!!!

 

やっぱりダイバーさんなんかがお客さんとして多いのかのと思ったら、そんなこともなく、ダイビングをされてない方のご利用も多いそうです。

 

そこでピンときました!

 

実は、私たち夫婦は実はグアムのビーチで、自分たちで手配して馬上結婚式をしたのですが、やっぱりとっても心に残っています。

 

いつかホースパークの裏のビーチでもそんなの提供できたらいいよね、なんてことを話していたんです。

 

それで、「馬と一緒に海の中に入って写真はどうですか?」と提案したところ、話がとんとんとんと進んで、

なんと8月には試し撮りをすることになりました。

 

沖縄の海の中で、馬と一緒にウエディングフォトができるようになるかもです。

 

海の中でのフォトはこんなイメージ(お借りしました)で、これに馬が加わります^^。

 

 

でも、一生一度のウエディングフォト。せっかく離島に渡るのに、フォトスポットはビーチしかないの?と、不安に思う方もいらっしゃるかもですね。

 

でも、安心して下さい。

 

ハイビスカス園や、断崖絶壁の絶景ポイントの湧出(ワジー)、子宝祈願で有名なニャティヤ洞、ゆり祭りの頃のリリーフィールド公園などなど、伊江島は島全体がフォトスポットのようなものなのです。

 

コンパクトにまとまった島だから、時間の節約になります。

 

写真を撮り終えた後は、沖縄をゆっくり観光して下さい。

 

 

こんなウエディングフォト、馬好きはもちろん、海好き、沖縄好きの方なら、馬と一緒に海の中でウエディングフォトって、憧れません?

 

ビーチで馬と一緒のウエディングフォトって、検索すると世界中でたくさんあるんですけど、さすがに海の中ってなると見つけきれないです。

 

世界初!かも。

 

その世界初の人になるのは、あなた、かもしれませんよ〜^^。

 

興味がある方がどれくらいいるのか知りたいので、

「この企画、絶対いいよ〜」って思う方、ぜひブログやFBのいいねを押して下さい。